So-net無料ブログ作成
検索選択

一年を振り返ってみたり [日記]

今年一年はいろいろありました。 
卒業作品を祖母に手伝ってもらったり
祖父を亡くしたり
大学卒業したり
地震があったり
大きな台風がきたり
作品が商品化されたり
世界中の独裁者が舞台からおりたりと
本当にいいことも悪いことも、いろいろありすぎた一年でした。

震災で孤児になった子供たちは1500人いるとどこかのニュースで読みました。
片親になってしまった子供はもっと、家族を亡くした方はもっといるでしょう。
私も母の実家が福島と言うことで、様々なことを感じ考えた一年になりました。
この一年を決して忘れずに来年も一層がんばろうと思います。

辛いことが多かった一年でしたが、がんばりましょう!
小さいことで救われることがあります。
ということは、私たちが「こんなこと」と思って行った小さいことで背中をぽんっと押される人もいるはず。
ありがとうという一言。
がんばってるねという一言。
来年は今年以上に少しずつでありますが、人の心の支えになれるような人になろうと思います。
更新の遅い、遅すぎる(笑)ブログですがよろしくお願いします。
皆さんのコメントに私も日々励まされています!
ありがとうございます!!
よろしくおねがいします!!

nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

(。・_・。)2k

今年は大変お世話になりありがとうございました。
良い新年をお迎え下さいね。
来年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

by (。・_・。)2k (2011-12-31 23:43) 

ぴーすけ君

今年も仲良くしてくださいヾ(^ω^*)
by ぴーすけ君 (2012-01-01 08:41) 

響(きょう)

今年もよろしくお願いいたします。(^O^)
by 響(きょう) (2012-01-02 21:56) 

ミモザ

遅くなりましたが今年も宜しくお願いします。
昨年はいろいろありましたが、今年は平和な一年だと
いいですね。黒羽さんのお幸せをお祈りします(^^)v

by ミモザ (2012-01-08 09:27) 

o-sami-o

お元気ですか~?
by o-sami-o (2012-08-23 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。